2009/07/28

シモブクレコード

7月16日

代官山UNITにてシモブクレコードのツアーファイナルを観る。

シモブクレコードとは、島袋優(BEGIN)と下地勇のユニットのことである。

なんだかとても温かみのあるステージだった。

優はBEGINのステージのとき以上に楽しげにギターを弾いているように見えた。


二人のトークも絶妙。

冒頭に優が「勇の名字がもし玉木だったら玉袋レコードになるところだったなぁ(笑)」と言ったのには笑った。

アルバム1枚しか出してないのでやる曲がもうありません!といいながらのアンコール。

二度目のアンコールはサプライズ的で嬉しかった。

0 件のコメント: