2008/10/25

プリンセスラビッツ

22日夜、プリンセスの練習試合。久々に代表合宿組合流。試合は3-5で敗戦。今後代表組は五輪最終予選のため苫小牧合宿をへて上海へ。チームは八戸の南部山カップへ。代表候補が多い分今シーズンのチームとしての調整はかなり大変だと思う。北海道の大会にも今季は出場が叶わんようで3月の全日本選手権が一発勝負の感もある。監督も頭を悩ませているようで上の方が随分寂しくなってきたし、あ、これは前からか(笑)

とにかく、それぞれの今の目標や課題に向かっていくことが最終的にチームとしていい方向に向かっていくんだと信ずる。HPのフォトギャラリーは上海に向けてエールを送るつもりで代表候補中心にまとめてみました。

ナカム!上海で蟹持って待ってなさい(笑)

明日から東伏見ではアジアリーグがあるので今夜もその設営に行っていた。(それにしてもプリンスラビッツのボランティア増やしたいなぁ、随時募集中です。よろしく。)プリンセス達もちょうど氷上練習があったのでちらっと顔を合わせた。代表組は明日から合宿でそのまま上海だそうで。もうそんな時期か。あと2週間だもんなぁ。某選手に「来てくれるんですよね?」といたずらっぽく聞かれた。ふふふ、実はiphone充電用にコンセントの全世界対応プラグをヨドバシカメラで本日購入した俺だった(笑)中国はどのプラグを使ってるかわからんので全部対応のにしたのでした・・・。