2010/04/06

シンシア・ギブ

最近お気に入りの「クリミナル・マインド4」を見ていたら、なんとなく見覚えのある顔が。
誰だっけ、この大きな瞳と彫りの深い顔立ち。
絶対に見覚えがある、、、、思い出すのにそれほど時間はかからなかった。

そうだ、シンシア・ギブだ。

80年代のアイドル的な女優さんだったよなぁ。「栄光のエンブレム」というアイスホッケー映画の彼女はキュートだった。可愛い顔してあの大胆なシーンには当時お世話になった驚かされたものだ(爆)

母親役でのゲスト出演。
最近めっきりお目にかかる事は無かった訳だが、久しぶりに見たシンシア・ギブやはりそれなりに歳を重ねておりちょっとショックではあった。
それでもあの大きな瞳は相変わらずで魅力的だった。



80年代のシンシア・ギブ。右はパトリック・スエッジ、中央はロブ・ロウ。

まさにアイドルって感じだ。

0 件のコメント: